2015-01-19

・民主党の党首選挙の結果について

ご意見・ご感想や情報提供、または朝堂院大覚への質問等を募集しています。
下記のコメント欄から送信ください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

民主党岡田克也の弱点は金融マフィアの指示する政策にどうしても逆らえないことです。
結局安倍自民党と同じ政策になるということです。
それはかつて岡田が代表であった時、および民主党政権の閣僚であった時の動きで判ります。
なぜ岡田がそうなるのか、岡田が日本国家独立のための動きをすると、金融マフィアCIAによって実家の家業が潰されるからです。
だから岡田は金融マフィアにひれ伏すしかないのです。
長妻ならそういうことはないでしょう。
長妻はかつて厚労大臣を寂しく去りました。
長妻だと真っ当なことを言い、金融マフィアCIA東京地検特捜部には面倒なことになるのかもしれません。
だから金融マフィアは岡田を望み、そうなったのです。
今回の民主党当主選でも、ムサシ選挙システムが使われたといいます。
予定通り一次選で細野が勝ち、二次選で岡田が勝ちました。
なぜか不思議にも、自民の安倍が勝った時も、民主の野田が勝った時も、同じパターン、接戦?です。
そういえばアメリカの大統領戦も、いつも手に汗握る接戦?です。
ユダヤアメリカ同盟国の選挙は、どこでも金融マフィアの思いのままです。

匿名 さんのコメント...

上記書き忘れました。
上記の理由によって、岡田は長妻を重用しないと思います。
それは岡田代表の人事または動きで判明するでしょう。

コメントを投稿